どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

グリーンウォーター

我が家で唯一のグリーンウォーター

 

f:id:t133440307k641:20170603134351j:image

 

ここは2、3日に1回しか餌をあげてなくて基本ほったらかしですが

 

f:id:t133440307k641:20170603134451j:image

 

久しぶりにちょっと見たらかなり大きくなってました!

 

よくわからない色の透明鱗です!(おい!) 

 

もっと大きくなって色が付くのを待ちます!

 

ちなみにどうやってグリーンウォーターを使ったか?

 

ネットで探すと出てくるように外にほったらかしにしといただけです!

 

水を浄化するものは当然入れず、写真にある水草を入れただけ…土もカップに入ってるから簡単!

 

ただ、姿を見れないのはちょっと残念…