どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

選別1弾

3連休

 

時間があったのでF1の中から大きくなってるのを選別しました!

 

まず銀河

 

f:id:t133440307k641:20170718124314j:image

 

黄色の銀河!横から見るとラメがたくさん入ってます!上からだとまだなんとも言えません!

 

f:id:t133440307k641:20170718124414j:image

 

次に多分青系統の三色と思われる銀河!

まだ小さいので軽くしかわかりません!

 

f:id:t133440307k641:20170718124531j:image

 

そして琥珀銀河!

写真をうまく取れてなかったので全然わかりません!笑  今後に期待です!

 

f:id:t133440307k641:20170718124705j:image

 

最後にブラック銀河!

今回見つけたF1の中では1番渋くて気に入っています!

 

とりあえず

 

f:id:t133440307k641:20170718124816j:image

 

全部この水槽に移しました!

気づけば銀河専用水槽となってます!

 

悩ましいのはブラックの銀河は他の色と混ぜないで黒系のメダカと一緒に育てた方がいいかもというところ…黒系少ないのでやはり黒系同士で交配させないと勿体無いかな?