どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

海遊館

に行ってきました!

 

f:id:t133440307k641:20180908172947j:image
f:id:t133440307k641:20180908172950j:image 

ちょうどジンベエに餌をあげていましたが凄い迫力!(°▽°)

 

あとは入り口の近くで

ワークショップをやっていたので作ってきました!

 

LEDキャンドルライト!

f:id:t133440307k641:20180908173338j:image
f:id:t133440307k641:20180908173335j:image
f:id:t133440307k641:20180908173341j:image

LEDの色が変わります!

綺麗で癒されますね〜(^_^)

 

でもニシキアナゴがデカすぎてネッシーみたいになっちゃってます笑

 

ケチらずに大きい容器ので作ればよかった〜

 

もう1つ!

 

f:id:t133440307k641:20180908173649j:image

クラゲリウム!(というらしいです)

 

こちらはロウで固まっていないのでゆらゆら動きます!

 

調べてみたらアートプラスワンという会社が色んなところでやっているイベントのようです!

 

生きてる水槽もいいですけどこういうのもたまにはいいですね!

 

f:id:t133440307k641:20180908174332j:image