どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

オロチ

某ホームセンターに行ったら

なんとオロチが1匹300円で売ってました!

 

そのホームセンターでは幹之が1匹1000円で売ってたので

 

なんか値段設定がよくわからない!そしてオロチが怪しい!

 

と思って

 

 

と思ったのですがオロチを買ってみました!(°▽°)

 

f:id:t133440307k641:20180917120428j:image

 

ちょっとケースが汚い&遠目なのでわかりにくいですが  

 

オロチっちゃあオロチなような!笑

 

まだ小さいので大きくなったらどうなるかまた載せます!

 

あと近いうちにもうちょっとちゃんと写真撮ります!