どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

撮影用のケースを買った話③

決して勿体ぶって話を引き延ばしているだけでなく

 

ブログを書く時間がないので話を分けているだけです!笑

 

まずはそこを釈明しておきます!笑

 

さて、容器が届いた日に

 

早速容器で撮影してみました!

 

モデルは

 

f:id:t133440307k641:20180920121809j:image
f:id:t133440307k641:20180920121813j:image

惜しまれつつ先日亡くなったこのメダカ…(;_;)

 

改めて将来が楽しみな個体だったな〜と思います。

 

まだ小さかったので少し色が出てくれば…

 

他にも光の当て方などを変えて色々撮影方法を研究中!

f:id:t133440307k641:20180920123014j:image
f:id:t133440307k641:20180920122957j:image
f:id:t133440307k641:20180920123010j:image
f:id:t133440307k641:20180920123000j:image
f:id:t133440307k641:20180920123003j:image
f:id:t133440307k641:20180920123007j:image

 

がっつりiPhoneが写ってますが笑

 

写真じゃなかなか伝わらないですが

めちゃくちゃ見やすいのでケースは気に入っております!

 

これからも色々写真を残していきたいです!