どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

成長記

9月22日にこの写真だったものが

f:id:t133440307k641:20181010121824j:image

 

10月7日時点ではこうなりました!

 

f:id:t133440307k641:20181010121935j:image
f:id:t133440307k641:20181010121931j:image

 

気持ち色が付いてきた感じがします!笑

もしくは撮影環境で勘違いしているか!笑

 

そういえば何かの記事で見ましたがメダカも日焼けするらしいですね!

 

陽に当たっていた方が色が濃くなるとか…

 

ブチ系を見ていて思うのが意外と大きくなる時の色の伸び代がわからないということ!

 

最初注目していなかったのが凄い色になったりします!

 

環境が色々関係あるんでしょうか?色だけにU・x・U