どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

本屋に行ったら

全然アクア系の本を買うつもりはなかったんですが

 

f:id:t133440307k641:20181011200946j:image

 

たまたま目に付いたので買ってしまいました!( ´ ▽ ` )

 

月刊アクアライフ11月号!

 

表紙のメダカも凄いですが、

 

中に載っているメダカも凄いものばかり!

 

流通していないけど世の中には凄いメダカがたくさんいるんですね〜

 

自分なんて10年は遅れてる感じがします!

 

ちなみに月刊アクアライフの存在は今日初めて知りました!(・∀・)

 

ただ載せたら申し訳ないので

 

http://www.mpj-aqualife.com/

 

本家のサイトを貼っておきます!笑

 

たぶん毎年11月号はメダカの新種特集みたいなのをやっているんですね!

 

要チェックです!