どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

謎のメダカ

この前冬の準備のために容器を洗っていたら

 

こんなメダカを見つけました!

 

f:id:t133440307k641:20181106122931j:image
f:id:t133440307k641:20181106122939j:image

 

正直、あんまり伸び代なさそうな個体を一緒くたに入れてる容器だったので

 

見つけた時は

 

 

おったまげ〜!(´⊙ω⊙`)

 

でした!笑

 

ちなみに横から見るとこんな感じです。

 

f:id:t133440307k641:20181106123246j:image
f:id:t133440307k641:20181106123237j:image

 

なかなかジッとしていないのでうまく撮れませんでしたが笑

 

これはどういう風に産まれたんでしょうか?

 

幹之の背中の青い部分が茶色というか金色っていうかって感じの色ですが…

 

しかし、今年見たメダカの中では1番衝撃を受けました!