どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

最近は

皆さんお気付きのとおり

 

寒くなってきたためメダカネタが少なくなってきてしまいました!^_^

 

そこで…ちょっと書くことの幅を増やそうかと思いまして

 

そのために今後はカテゴリーを分けて行こうと思い

 

まずは過去の記事を全部カテゴリー分けしてました!(99%メダカカテゴリーですが笑)

 

しかし、こうしてカテゴリー分けのために全記事読んだんですが(今日だけは途中1年の中断期間をありがたく感じた)

 

始めた当初からしたら自分も成長しましたね!(・∀・)

 

当初はど素人で、今やっと素人になったっていう感じですが笑

 

…話が逸れてしまいましたが

 

今後はメダカネタを中心にちょいちょい違うネタも挟みつつ更新していこうかと思います!

(少し更新サボるとまた1年ぐらい空いちゃうかもしれませんし笑)

 

 

 

とりあえず今日のメダカ話…

 

先日頼んだふるさと納税ですが、早くてもメダカが届くのは来週になるということです!

 

やはり普通のショッピングサイトとは違って時間がかかりますね^_^

 

まあ楽しみはとっておきましょう!