どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

ちょっとしたメダカの話

今週は一気に冷え込んできましたね!

 

月曜に撮った写真です!

 

f:id:t133440307k641:20181227123524j:image

 

ほぼ同じ条件で育ていてもよく動き、水面まで来るグループと水面で動かないグループがいます!

 

真ん中の容器のところはよく水面まで来て、餌を与えるとすぐになくなりました!

 

両隣のところは餌が残っています!

 

なんとなくですが、メダカは同じ水温でもグループによってよく動くところと動かないところに差が出ますね!

 

違いはなんなんでしょうか…

 

 

 

 

 

 

わかりません!笑

 

 

ちなみに

 

先日この容器を買いました!

 

f:id:t133440307k641:20181227124142j:image

 

クオリティとしては前回買った撮影容器の方がいい気がします!

 

白でも撮影できるのが欲しいと思って購入したわけですが

 

春までは出番がなさそうなのでこの容器も冬眠です!笑