どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

Surfaceデビュー

昨年注文したSurfaceProが届きました!

f:id:t133440307k641:20190113215542j:image
f:id:t133440307k641:20190113215546j:image
f:id:t133440307k641:20190113215552j:image

ネットで前情報を見ていた感じではブラックのカラーのほうが高級感があって良いと書いてありましたが

 

実物を見るとやはり黒はいいですね!

ただ、少し指で触ると跡が目立つのでそこは少し気になりますが仕方ないですね…

 

そして、次にこの専用カバー!

f:id:t133440307k641:20190113215657j:image

 

本体にくっつけるだけでキーボードになるおしゃれカバーです!

f:id:t133440307k641:20190113215713j:image

 

実際にちょっと使ってみましたが、

 

キーボードがあった方が確実に便利ですね!

 

サイズ感としてはタブレットにしては大きくて

 

ノートパソコンとしては少し小さいといった感じでしょうか。

 

ただ、仕事で自分のパソコンを使うような人にはとても便利かと思います!

 

 

 

ちなみに私は仕事でSurfaceを使ことはないので

 

 

完全に宝の持ち腐れです!(*´Д`)

 

 

しかし、今まではスマホからブログを更新していましたが

 

今回はSurfaceを使ってブログを書いています!

 

めちゃ書きやすくなりましたね!

 

画面も大きくて見やすいですし!

 

これからはブログもただ書くだけじゃなくて

 

少しずつ腕を上げていきたいです!^_^