どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

ひとまず完成!

先週立ち上げたAGS 水槽がとりあえず完成しました!というか完成としました!^_^

f:id:t133440307k641:20190126213650j:image

 

入れた生態は

f:id:t133440307k641:20190126213831j:image

レッドビーシュリンプ×10匹と

 

f:id:t133440307k641:20190126213950j:image
f:id:t133440307k641:20190126213956j:image

淡水カレイ×3匹です!

 

レッドビーシュリンプは初めて飼育するのでどんな感じなのか楽しみですね!

 

淡水カレイは大きすぎる水槽より小型水槽の方が見やすくていいです!あと、やはり底砂はサラサラの白砂が似合ってる感じがします!

 

今まではセラミック系の底砂で飼っていたので痛そうでした…( ;∀;)

わからないですけど笑

 

手前のウィローモスを巻いてある木がいらない気がしないでもないですが

 

これからが楽しみです!