どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

いよいよ屋上始動しました!

花粉症が辛い季節になってきました…

 

 

つまり、

 

 

メダカの季節になってきたと言うことですね!(無理やり)

 

 

メダカ日記とか言ってるくせに全然メダカのこと書いていないじゃないかと言われそうな今日この頃、

 

ついにメダカに向けて動き始めました!

 

もともとはこの状態だった屋上ですが

 

f:id:t133440307k641:20190324204822j:image
f:id:t133440307k641:20190324204829j:image

 

今週頑張って色々とセットし

 

この状態になりました!

 

f:id:t133440307k641:20190324204919j:image

f:id:t133440307k641:20190324204936j:image

 

メダカとかではなく、

 

人工芝とかタイルも置いてありますが、

 

それはひとまず置いておいて、

 

メダカはこんな感じにセッティングされています!

 

f:id:t133440307k641:20190324205108j:image
f:id:t133440307k641:20190324205114j:image
f:id:t133440307k641:20190324205103j:image

(微妙に撮影した時間が違うので影のトリックがありますが笑)

 

まあ第1弾としては満足な出来栄えです!

 

ここから徐々にちゃんと系統別に分けて

 

今年からはもう少しガチで育てていこうと思います!

 

あとはビオトープてきなお洒落なやつも1つか2つ作りたいところです!

 

今週は思ったより寒くて

 

あまりメダカによくなさそうなので撮影はしませんでしたが

 

これからは徐々にメダカの写真も載せていこうと思います!