どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

2019我が家のメダカ

気づいたら1週間ぐらい更新をサボっていたようで…^_^

 

メダカのシーズンが完全に始まった感がありますので

 

これからはちょくちょく我が家のメダカを載せていきたいと思います!

 

まずは

 

今日、特に選別していないごちゃ混ぜの水槽を見ていて

 

黒ラメ黄幹之体外光がもう1匹いることに気づきました!

 

f:id:t133440307k641:20190502203610j:image
f:id:t133440307k641:20190502203605j:image
f:id:t133440307k641:20190502203613j:image
f:id:t133440307k641:20190502203602j:image

 

いろんなパターンで撮ってみたのですが、

 

どれも全然上手く撮れませんでした!笑

 

去年見つけた個体より

 

黄色の体外光が少ないのですが

 

こちらも今後はF1を残していくためにまずは親として繁殖させたいです!

 

もう少し大きくなったらまた写真撮ろうと思います!