どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

実験①

これはたぶん検証されていることが多いだろうし

 

ネットで探せば同じような内容のものは見つかると思いますが

 

敢えてそのような情報は一切仕入れずにやってみようと思います!

 

その実験とは

 

f:id:t133440307k641:20190810081547j:image

 

この餌の効果!

 

今までは紅帝を飼っていなかったので特に気に留めていませんでしたが

 

今年の5月のメダカ掬いで紅帝を数匹掬ったので

 

(今更ながら)普通の餌と違いが出るのかやっていきたいと思います!

 

f:id:t133440307k641:20190810081757j:image

 

ということで

 

本日、この個体から採取し卵を

 

ざっくり半分に分けて別々の容器に入れ

 

育て始めました!

 

果たしてどんな違いが出るのか?ϵ( 'Θ' )϶