どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

ちょっとだけ変化

屋上にメタルラックを設置しました!

 

f:id:t133440307k641:20190915215041j:image

 

これがこの前言っていた、最後に少しだけ変えようと思っていた部分であり、

 

今シーズンは少なくとも最後の変更になるかと思います!

 

というか、

 

スペースと重量を考えると今後もこれ以上は増やさないと思うので(たぶん)

 

今後はメダカの種類も絞っていく必要があるかもしれません!

 

ラックの方は

 

f:id:t133440307k641:20190915215256j:image

 

暫定的にこんな感じで置いてみました!

 

結構下の段とかメダカが見づらいです^_^

 

しかしスペース的にはかなり置けるようになった気がします!

 

メダカの産卵もストップしつつあり、

 

シーズンの終盤という感じなので

 

完全に冬になる前には全体がどんな感じになったか載せたいと思います!

 

ちなみに…

 

今回はラックをルミナスの馬鹿みたいに高いものを買ったので

 

それがどれくらいで錆びるかも実感してみます(T_T)

 

今年はもうお金がない…(T_T)