どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

最近のメダカ

めっきりブログに載せることが無くなっていますが

 

現在の飼育的には昼に1回餌を与えているだけです!

 

まだ本格的に寒くなってきてはいないので

 

調子が悪くなっているような容器は見受けられません!

 

f:id:t133440307k641:20191125125001j:image

 

同じタイミングで水換えをして同じように育てていても透明な水と緑化している水があります。

 

f:id:t133440307k641:20191125125251j:image

 

どこの容器もミナミヌマエビがかなり増えています。

 

とりあえず今週中ぐらいは餌をあげ続け、

 

最高気温がコンスタントに20度を越えなくなれば完全に放置モードに入ろうかと考えています!

 

f:id:t133440307k641:20191125125440j:image

f:id:t133440307k641:20191125125448j:image

 

雲州三色がかなりいい具合に育っています!

 

ここら辺の容器は容量が少ないので

 

無事に越冬できるか結構心配しているところです。

 

f:id:t133440307k641:20191125125723j:image
f:id:t133440307k641:20191125125727j:image

 

色々と将来楽しみな個体がいますが

 

来年無事に越冬したらまた写真をあげて行こうかと思います!