どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

テラテープを使ってみました

使い方についての知識はほぼない状態で、実験的に使ってみただけです。

 

この、テーブルの上のメダカ水槽

f:id:t133440307k641:20210802075350j:image

 

右手前に、家で余っていた流木を配置し、そこにテラテープを使いました。

 

f:id:t133440307k641:20210802075520j:image
f:id:t133440307k641:20210802075523j:image
f:id:t133440307k641:20210802075459j:image

 

実験的になので、モスも余っていたものをカップで栽培していたものを使っています。

 

そして、テラテープの間に少しずつカットして挟んでいます。

 

テープ自体は、思っていたよりも給水が早く、これぐらい水上に出ているだけなら全然問題なさそうです。

 

あとは育つかどうかですね!