どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

休日は

採卵日和ですね!

 

と言うわけで卵とりました!

 

普段は水草につけるのを待って取っているけど今日はお腹から直接

 

三色透明鱗、スーパーブラック、あとは種類がよくわからないの…(@ ̄ρ ̄@)   掬ったメダカはよくわかりません笑    まあとにかく3匹から採卵して

 

f:id:t133440307k641:20170513202110j:image

 

30個いかないぐらい?取れました!

 

まだ三色透明鱗はまだこのブログで載せてない60cm水槽にいるんでせっかくなので載せときます!

 

f:id:t133440307k641:20170513202336j:imagef:id:t133440307k641:20170513202356j:image

 

こっちの水槽もいろんな種類(とエビ)がいます!

なのでどんな子どもになるか楽しみですね!