どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

あけましておめでとうございます

早いものでもう2019年になりました!

 

最近はメダカのシーズンが終了したため大人しい生活を送っていますが、

 

今年は色々挑戦しようと思っています!

 

まずは何と言っても1月の終わりに実家の建替が完了するので引越をします!

 

不便だったアパートのベランダメダ活も終了となるので

 

これからは容器をもっと増やしてあと水換えもしっかりやりたいと思います!(^ ^)

 

そして、自分で綺麗なメダカを作っていきたいです!

 

そして、熱帯魚のアクアリウムにもちゃんと取り組みちゃんとした水槽を作ります!

 

さらに、トロ船でビオトープにも挑戦したいです!

 

ここら辺の様子はまた随時載せていきたいと思いますので

 

何はともあれ今年もよろしくお願いします!