どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

幹之の色

昨日、久しぶりにじっくりメダカを見ていたら

 

黄色の幹之を見つけました!

f:id:t133440307k641:20181028102344j:image
f:id:t133440307k641:20181028102349j:image
f:id:t133440307k641:20181028102408j:image
f:id:t133440307k641:20181028102355j:image

写真が微妙なのでなんとも言えないですが鰭に幹之の特徴が出てます!

 

黄色の幹之は初めて見つけたので(今まで気づかなかっただけかもしれませんが笑)

 

こういうのもいるものかとネットで調べてみたら

 

少なからず販売とかされているようですが

 

あんまり力を入れて改良されてる系統ではない気がします!

 

たぶん相当作り込まないと上手く映えない?からかなと思いますが^_^

 

まずはこの個体が大きくなったらどんな感じになるかを見ていきます!