どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

毎日体重を測って思ったこと

それは

 

 

 

 

 

 

 

その日の体重は

 

前々日、前日、当日の食事と運動によるということ!

 

完全なる経験則です!( ̄^ ̄)

 

1日食べすぎるぐらいだと以外と体重増えないんですが、

 

2日目も運動もしないでそこそこ食べると少し増え、

 

3日目は完全に増えてます!

 

そして1日運動したぐらいでは3日の増加分は取り戻せません…(当たり前ですが)

 

やはり週に3日は運動をしないとベスト体重はキープできませんね!

 

最近忙しくて運動する量が以前より減ったのですが

 

体重がなかなか減りません!

 

先日購入したマッスルプロジェクトを存分に活用していこうと思います!