どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

台風一過

土曜日の台風は範囲が広かったためか

 

強い雨が一日中降っており

 

一生止まないんじゃないかとさえ思いました(´Д` )

 

私が住んでいるところは雨は凄かったですが

 

風はそこまでではありませんでした!(とはいえ十分強いですが)

 

心配していた屋上は

 

f:id:t133440307k641:20191014163452j:image
f:id:t133440307k641:20191014163445j:image
f:id:t133440307k641:20191014163448j:image

 

全てなんとか無事でした!

 

生体も水質の急変で死んでいるということもなく

 

無事に過ごしております!

(水のオーバーフローにより数匹容器から飛び出して☆になっていましたが…)

 

地味に飛ばされるんじゃないかと思っていた水位の見張り番も無事でした!笑

 

f:id:t133440307k641:20191014163802j:image

 

今回はたまたま思ったより被害が少なかったですが

 

毎年のようにこのような台風が発生するご時世ですので

 

気を抜けませんね(>_<)