どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

偉そうに

ブログをやってますけど

メダカは飼い始めてまだ半年ぐらい。

 

元々川で取ってきた魚を飼っていたけど冬に

寒さでやられてしまったのでヒーターを買う

→せっかくなので熱帯魚飼う

→メダカも飼う

って感じで飼い始めました!

 

まだまだ試行錯誤!個人的に一番上手くいってる水槽は60cm水槽かな?バクチャーの効果があるのかないのかわからないけど一番きれいさを保っているしメダカも元気です!

f:id:t133440307k641:20170518123638j:image

って訳でなんかあったらブログに載せていきたいと思います!