どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

こんな便利な

容器をネットで見つけたので買ってしまいました!

 

f:id:t133440307k641:20170619202728j:image

 

まあ言ってしまえばただの3Lの黒いスチロール容器(リットルじゃなくてルーム笑)ですが!

 

黒いスチロールの容器はいいですよね!断熱性は高いしメダカは見やすいし!

 

気になるのは日光の熱を吸収しないかというところですが…まあ夏に向けて様子を見ていきます!

 

ちなみにこの商品は中の仕切りが接着されてるのとされていないのがあるらしく

 

 これは接着されていないものを買いました!

(むしろ接着されてる方は需要があるの?と思ってしまいますが)

 

メダカの家もリフォームしやすい方が良いですからね!

 

f:id:t133440307k641:20170619203243j:image