どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

2019我が家のメダカ②〜煌〜

我が家のメダカと言っても、昨年ふるさと納税で手に入れたメダカなのですが…

 

まあ細かいことは気にせずに

 

f:id:t133440307k641:20190508123541j:image


f:id:t133440307k641:20190508123536j:image

 

こんな感じです!

 

明るい所と暗い所でかなり印象が違います!(*^^*)

 

横はこんな感じです!(上手く撮れてない)

 

f:id:t133440307k641:20190508124018j:image
f:id:t133440307k641:20190508124022j:image

 

良く雑誌とかになっている煌に比べたらまだまだ遠く及びませんが

 

個人的には結構気に入っています!

 

そして、

 

煌を飼っていて驚いたことが

 

去年我が家に来たばかりの時は

 

f:id:t133440307k641:20190508124449j:image
f:id:t133440307k641:20190508124454j:image
f:id:t133440307k641:20190508124445j:image

 

こんな色だったのが上の画像のような色になったことです!

 

正直別の種類なんじゃないかと思うくらい色が変わりました!

 

メダカってこんなに色が変わるものなんですね!

 

そして、

 

卵も順調に産んでいるのでどんな子供が生まれるか楽しみです!o(^-^)o