どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

昨年1番気に入っていたメダカ

それがこちらのメダカだったのですが

 

t133440307k641.hatenablog.com

 

話せば長くなりますが(ほんとは一瞬ですが)

 

今年の6月ぐらいにお亡くなりになってしまっていました…(T_T)

 

しかし

 

僅かながら卵は採れたので

 

その子供たちをひっそり育てていた訳です!

 

一応、

 

黒幹之系から出てきたと予想しているので

 

黒幹之と交配していました!

 

その結果がこちら!

 

 

f:id:t133440307k641:20190830172035j:image

f:id:t133440307k641:20190830172046j:image

 

 

 

 

 

…全然ピンときません!∑(゚Д゚)

 

まあ同じようなのが出てくることは無いとは思っていましたが

 

逆に何かよくわからない幹之みたいになってしまいました!

 

これはこれでもう少し様子を見ていきますが

 

もう1回あのメタガを見れる日は来るのでしょうか…