どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

ちょっとだけ水草追加しました!

ビフォー!

f:id:t133440307k641:20190306214917j:image

 

アフター!

f:id:t133440307k641:20190306220353j:image

 

基本的には元々あったアルテルナンテラ・カージナリスを差し戻してボリュームを出したのですが、

 

それに追加して

 

アルテルナンテラ・レインキー(班入り)を左の隅に追加してます!

 

ほぼ同じなのでめっちゃわかりづらいですが

 

f:id:t133440307k641:20190306220423j:image

これです!笑

 

上手く組み合わせて赤っぽさを出していきたいところです!

 

あとは気持ち緑も増やそうと思って

 

f:id:t133440307k641:20190306220841j:image

 

クリプトコリネ・ポンテデリフォリアも追加!

(今回は分からなくならないように買うときに名前をちゃんとメモしておきました!笑)

 

水草図鑑で調べたらどれも初心者でも育ちやすい水草と書いてあるので一安心!

 

そしてちゃっかり購入したコリドラスパンダ(5匹)も写り込んでいます!^_^

 

全体としては今はこんな感じになっています!

 

f:id:t133440307k641:20190306221252j:image