どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

今年の稚魚

今年生まれた稚魚が大きくなり

 

早いものは産卵を始めています!

 

メダカの成長は早いですね^_^

 

f:id:t133440307k641:20190701124550j:image

 

こちらは何の子どもかわかりませんが

 

というかメダカを入れていない容器でなぜか孵化していたものですが

(たぶん掃除とかした時に網に着いていたのが落ちたんだと思いますが)

 

ヒレが綺麗だったので写真撮りました!

 

下は黒ラメ幹之ですが

 

上は何幹之でしょう?

 

体色でそのまま言うなら

 

黄ラメ幹之でしょうか?

 

よくわかりませんがヒレの感じから幹之系統なのは確かですね(・∀・)