どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

あるある?

2日間大阪に旅行に行ってたのですが

 

まあ台風で今日は早く帰って来たので実質1日ですが

 

せっかく早く帰ったのでメダカを見ててふと思いました

 

前回載せたヒレ長風のメダカいなくね?(・∀・)

 

そもそも元の容器に戻したのか別のところに移したのかも記憶が定かではない!笑

 

実際入れそうな容器は2つしかないので両方をくまなく観察してたのですが…

 

やっぱりいなくね?(・∀・)

 

この、探してる個体やたら見つからないあるある!

さらに時には、気に入ってる個体に限ってなぜか死んでしまうあるある!

 

これはメダカ飼ってたら誰しもが感じるところだと思います!

 

しかし最近は温度が20度半ばぐらいで安定してるので

どのメダカも夏より元気があるように見えますね!