どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

クレイジージャーニー

クレイジージャーニーのやらせ報道…

 

中々ショックですよね(>_<)

 

特に加藤先生の回を楽しみにしていたので余計ショックです!

 

そして、

 

結果的にタイムリーな感じになりましたが

 

実はこの前の休日イズーに行ってきたのです!

 

イズーとは

 

世間的な認知度はわかりませんが

 

知る人は知っている(当たり前)静岡にあるライオンとキリンはいないけど爬虫類は沢山いる動物園です!

 

そして、

 

もはやイズーの内容は全く触れずに結論を申し上げると

 

レオパを飼ってみたくなりました!

 

今までは全然可愛げないし興味ないと思っていたのですが

 

イズーで触ってみて

 

アリだな!

 

と思ったわけです!

 

 

まだ本当にふと思った程度で

 

本気で飼おうとは思っていませんが

 

ちょっとレオパの研究をしてみようと思います!