どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

スツールをスッキリと保管するの巻

最近、水槽台にマグネットナイフラックを取り付けました。

 

取り付けたというよりは貼り付けたですが。

 

f:id:t133440307k641:20210222074459j:image

 

今までは、水槽台の中に入れていたのですが、しょっちゅう取り出すのにめんどくさいし、水槽台の中はすでにフィルター等でごちゃごちゃなので、結局外に出してしまっていました。(多分あるある)

 

マグネットナイフラックも、外に出てはいますが、床に置いてあるわけではないし、見た目もスッキリしていておしゃれ感があります。

 

マグネットナイフラックを発明した人、そして、ステンレス製品ありがとうという感じです。