どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

全然メダカの様子を載せないメダカ日記

最近は気温が10°を越える日も増えてきて、

 

気候も、暦の上でも春を感じる季節になってきましまた。

 

冬の間、メダカの管理は足し水しかしていなかったので、

 

ブログに書くようなこともなく、

 

メダカ日記という名のアクアリウムブログとなっていました。

 

これからは徐々にメダカシーズンに向けて準備をしていこうと思っています。

 

ということで、ちょっと容器を見て行くと

 

f:id:t133440307k641:20220302150628j:image

 

ちらほらメダカが動き出しています。

 

今年は、カラスの襲撃が無いので

 

壊滅的になっている容器は見受けられません。

 

しかし、個体によってはかなり痩せているものもいるので

 

少しずつ餌を与えていって春を待ちます。