どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

2022 五式タイプR

今年も、水換えが終わった容器から徐々に今いるメダカを載せていこうと思います。

 

まずは五式。

 

五式は昨年、ふるさと納税で購入した個体です。

t133440307k641.hatenablog.com

 

この時はまだ小さかったので、

 

無事に越冬してくれればと思っていましたが、

 

1匹落ちてしましました。(めちゃくちゃ分かりづらいですが現在6匹です)

f:id:t133440307k641:20220323200352j:image

 

もう少しアップにすると


f:id:t133440307k641:20220323200359j:image

 

五式といえば五式。

 

真ん中の個体(黒がちな個体)は1番期待できそうですし、

 

その左の個体はあまり期待できなそうな気がします。

 

しかし、まだ、体も大きくなっていないですし、色が上がるのはここからだと思っています。

 

伸び代ですね。