どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

ユリシス(ふるさと納税)のその後

五式に引き続き、ふるさと納税のユリシスです。

 

t133440307k641.hatenablog.com

 

当時からそれなりにポテンシャルを感じさせていましたが、

 

現在は…

 

f:id:t133440307k641:20220628123955j:image
f:id:t133440307k641:20220628124028j:image

 

めちゃくちゃ仕上がってます。

 

ラメもさる事ながら、体色もいいですね。


f:id:t133440307k641:20220628124059j:image

 

頭が柿色の個体と


f:id:t133440307k641:20220628124045j:image

 

全身、黒っぽい個体が出ます。

 

体色については夜桜を感じさせます。


f:id:t133440307k641:20220628124011j:image

 

まだ子どもは採っていないのではっきりとは言えませんが、ユリシスは、系統としてそれなりに完成されている(固定率が高い)ように感じます。

 

どの個体も素晴らしいです。