どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

五式タイプR(ふるさと納税)のその後

3月の終わり頃に載せたこのメダカ。

t133440307k641.hatenablog.com

 

現在の姿がこちらになります。

 

f:id:t133440307k641:20220627124005j:image
f:id:t133440307k641:20220627123956j:image
f:id:t133440307k641:20220627124014j:image

 

模様(あるいは体色)は、前回撮った時とあまり変わりませんね。

 

もう少し変化するかと思いましたが、そのまま大きくなった感じです。

 

横見は、


f:id:t133440307k641:20220627124049j:image
f:id:t133440307k641:20220627124041j:image
f:id:t133440307k641:20220627124031j:image
f:id:t133440307k641:20220627124022j:image

 

渋い感じではありますが、五式というのは憚られるというような感じです。

 

というか、もはや三色透明鱗からたまにこういうのが産まれるよね、というレベルです。

 

F1がどのようになるかにもよりますが、

 

この系統は少し期待外れだったと言わざるを得ないです。