どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

春が近い

最近は朝の冷え込みも弱くなり

 

春が近づいているのを感じます!

 

花粉症がひどくてマスクとアイボンが手放せない今日この頃です!

 

そして、花粉症のシーズン到来ということはもうすぐメダカのシーズンが到来ですね!

 

…そういえばメダカの記事を全くアップしていません(・ω・)

 

というよりは冬の間はメダカは放置していました(´・ω・`)

 

せっかく作った屋上も何も活かしていない状況です!

 

最近は熱帯魚の方に構い過ぎてしまいましたね!

 

今は色々屋上について考えを練っているので

 

4月から本格始動したいと思います!

 

春が楽しみです!