どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

サムライ風メダカ

以前、サムライっぽいメダカを見つけた記事を載せましたが

t133440307k641.hatenablog.com

 

現在の姿がこんな感じです!

 

f:id:t133440307k641:20200914074839j:image
f:id:t133440307k641:20200914074843j:image
f:id:t133440307k641:20200914074848j:image

 

2匹とも無事に大きくなったので良かったです!

 

でも、他のヒカリ体型の稚魚を見ているときに気付いたのですが、

 

ちょくちょくサムライっぽいメダカを見かけます。

 

この2匹を見つけた時は、凄い確率の個体を見つけたのかと思いましたが、

 

意外とそんなことなく、ヒカリ体型からはしばしば出現するのでしょうか?

 

何はともあれ、次は、このサムライとバタフライの掛け合わせてみようかと思っています!( ・∇・)