どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

ニトリのワイヤーシェルフ

ブセの水上管理をしている容器を置く棚が欲しいなと思ってニトリに行き、

 

色々考えた結果(あまり考えてない)、

 

今CMでやっているワイヤーシェルフを買いました。

 

組み立て自体はそんなに大変じゃなく、出来上がったりはこんな感じ。

 

f:id:t133440307k641:20210929074358j:image

 

写真とか見るとオシャレに見えますが、

 

普通に使う高さに棚をセットすると上が間延びして見えます。

そして、突っ張り棒がやはり少しダサいです。

 

f:id:t133440307k641:20210929074401j:image

 

肝心なブセをおいてみると


f:id:t133440307k641:20210929074403j:image

 

割といい感じです。

 

霧吹きする時も今まで(床)と違ってやりやすくなりました。

 

お値段が1万円というのが安いか高いかは分かりませんが

 

悪くはないと思いました。