どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

アークレッドペンシルの撮影

 

前回の写真ではあまり魅力が伝わらないかなと思ったので

 

頑張ってもう少し撮影しました。

 

とりあえず撮りやすそうな個体から。

f:id:t133440307k641:20220220203402j:image

この個体はあまり色が出てませんね。

1番強い雄が1番発色するというので、この個体は強くないのでしょう。

 

次の個体。

f:id:t133440307k641:20220220203414j:image

この個体は赤さが強いです。

 

次は、色味レベルが中ぐらいの個体
f:id:t133440307k641:20220220203350j:image

撮影という意味で1上手く撮れた1枚です。

 

同じ個体の別写真。
f:id:t133440307k641:20220220203338j:image

 

 

そして赤みが強い個体。(もしかしたら2枚目と同じ個体か)
f:id:t133440307k641:20220220203325j:image
f:id:t133440307k641:20220220203429j:image

 

めちゃくちゃ赤いです。

 

赤のラインが口先からヒレまで良い色をしています。

 

 

そういえば、アークレッドペンシルは1匹1,400円で5匹購入したのですが、

 

生体はあまり高価なものを購入してこなかったので、

 

自分の中ではラコビーに次ぐ高級魚になりそうです。(メダカが同じくらいかもしれませんが)