どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

ラコビー移動しました!

サテライト内には現在8匹のラコビーの稚魚がおります!

 

大きくなる個体とあまり成長しない個体で差が出てきたので

 

ついに稚魚を引越しさせました!

 

とは言っても、半分の4匹だけです!

 

いきなり全部入れて死んでしまっても怖いと言うのと、

 

ラコビー用に用意しているViewsは容量が大きくないので、どうせたくさん入らないと言うのが理由ですが…

 

f:id:t133440307k641:20200301193209j:image

f:id:t133440307k641:20200301193217j:image

 

と、

 

そんなことを思いつつ移動させました!

 

しばらく様子を見ていましたが全然問題なさそうです!

 

f:id:t133440307k641:20200301193856j:image
f:id:t133440307k641:20200301193859j:image
f:id:t133440307k641:20200301193853j:image

 

サテライトでは大きく見えたラコビーの稚魚ですが

 

Viewsに入れるとまだまだ小さいですね!^_^

 

それにしても、

 

ラコビーはここからどんな感じで色付いていくのか想像できません!

 

上の写真のような背景と同化しそうな雰囲気から

 

f:id:t133440307k641:20200301195340j:image

 

ここまで派手になるわけですから!

 

まだそんな要素は全然ないですが…

 

普通のメダカの基準でいくと

 

正直、選別漏れ候補レベルです!

 

どこでスイッチが入るのかも楽しみなところですね!(о´∀`о)