どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

幹之フルボディどうなったでしょう?

最近、フルボディを見ていて気づいたことがあるのです。

 

こちらの記事を読み、

t133440307k641.hatenablog.com

 

こちらの画像を見れば

 

f:id:t133440307k641:20200627210631j:image

 

感の良い方ならこの記事の趣旨に気づいてしまうでしょう…

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

 

 

 

透明の容器でも黒い容器でも結局同じレベルに仕上がる説!

 

Σ(゚д゚lll)

 

一応、左が黒い容器で飼っていたフルボディ、右が透明の容器で飼っていたフルボディです。

 

なぜか春先には色にかなりの違いがあった2グループですが

 

気づけば見分けが付かないぐらいにまで同じ感じになっていました!

 

メダカ情勢は複雑怪奇…(゚∀゚)