どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

バジスバジスを撮りました

f:id:t133440307k641:20200831074600j:image

 

1枚の写真で色々な色のバジスバジスを収めました!

 

この色彩の変化が面白いですね!

 

f:id:t133440307k641:20200831074755j:image

f:id:t133440307k641:20200831074810j:image

 

水草など、周囲の色によっても体色が変わるので、

 

60cm水槽で、森林レイアウトなどにすればもっと濃い色を楽しめるのではないかと(今更ながら)思っています!

 

繁殖も期待していますが、中々上手くいきません!

 

オス2匹、メス1匹なのですが、オスが2匹なのがよくないのか?

 

それにしても、以前も少し書きましたが

 

この水槽は黒髭ゴケがひどいですね…(;ω;)

 

t133440307k641.hatenablog.com

 

リセットせずに除去しようと奮闘していますが、

 

全く改善の兆候がありません!

 

もはや黒髭ゴケ水槽です…

 

f:id:t133440307k641:20200831075508j:image