どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

ノソブランキウス・ラコビー

ノソブランキウス・ラコビーがお亡くなりになってから

 

早、1ヶ月半が経ちました。

 

t133440307k641.hatenablog.com

 

時々、

 

卵が保管してあるピートモスを確認しては、

 

今回は失敗だったか?

 

と思う日々を過ごしておりますが…

 

 

 

 

本日、ついに卵が発眼しているのを確認しました!(複数個)

 

孵化は早いよりは遅い方がいい結果が得られやすいという情報が多数なので

 

流行る気持ちを抑えて

 

来週、ついに孵化の儀式を行なってみたいと思います!

 

果たして無事に孵化するのか?

 

そして無事に育つのか?

 

不安でもあり楽しみでもあります!(^ω^)