どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

今年期待のメダカ1号

早い時期に採卵したメダカがぼちぼち卵を産む季節になってきました。(と言っているが、ここまで成長したのは1匹のみ)

 

ただ、その1匹がなかなか面白くて、

 

f:id:t133440307k641:20210624112247j:image

 

f:id:t133440307k641:20210624112332j:image

 

体色は茶色ですが、ヒレは幹之の血が入っているのか、青色です。

 

似たようなメダカがもう1匹いるので一緒に撮っていますが

f:id:t133440307k641:20210624194309j:image

 

こちらは多分オスですかね?

 

残念なのは、親が明確に分かっていないところですね。

 

可能性としては、この記事のメダカだと思いますが

t133440307k641.hatenablog.com

 

 

いずれにせよ、こういう事があるので、メダカの飼育は楽しいですね!