どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

今更ながら買ってしまいました

一時、アクアリウム界隈ではとても話題になっていたこの商品。

 

f:id:t133440307k641:20220726122710j:image

 

おわかりいただけましたでしょうか。

 

そう、

 

f:id:t133440307k641:20220726122830j:image

 

こいつです。

 

話題になっていた時には、なんとなくガチャガチャがあったら探していましたが、見かけることはなく、

 

ネットでわざわざ買うのもと思って買わないでいたのですが

 

先日たまたま見かけたので買ってみました。

 

 

何が凄いって、

f:id:t133440307k641:20220726122847j:image

 

メダカが本当に餌だと思って下まで寄ってくることですね。


f:id:t133440307k641:20220726122906j:image

 

赤い球を揺らすと反応します。

 

本気出せば釣れるんじゃないかと思われます。

 

彼(彼女?)には気長に釣りを楽しんでもらいます、