どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

三色体外光×フレアーF1②

以前のこのメダカが2ヶ月経過しどうなったか。

 

t133440307k641.hatenablog.com

 

まずは一つ目のメダカたち。

f:id:t133440307k641:20220806214843j:image

f:id:t133440307k641:20220806214851j:image

 

全くもってなんの変哲もないメダカになっています。

 

2ヶ月前には2色出そうだった個体ももはや1色。

 

よくいる、改良途中メダカですね。

 

 

 

一方、もう一つのグループ。

 

f:id:t133440307k641:20220806215101j:image

 

1匹、かなり面白くなっています。

 

f:id:t133440307k641:20220806215213j:image

f:id:t133440307k641:20220806215221j:image

 

もちろん、この体外光の1匹。

 

見た目だけでいうなら、2色体外光ですが、

 

その2色が、黒ベースに茶色があるという感じで、

 

あまり見ない色に仕上がっています。

 

他の2匹も、一つ目のグループに比べたら期待が持てそうな気がします。

 

F2が楽しみなところです。