どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

黒幹之×煌F4さらに選別

前回、赤系と黄色系を選別した、残りの個体たちですが、

 

少し成長してきて、また面白そうな個体がいたのでさらに選別してみました。

 

f:id:t133440307k641:20220911153223j:image

 

白容器で育てているので体色は薄いですが、

なかなか体外光が乗っていて面白そうです。


f:id:t133440307k641:20220911153216j:image

 

この画像真ん中あたりの個体は、体外光に黄色っぽい色が入っているので、

黒容器で育てたら良い具合に仕上がりそうです。

 

太陽光に当てて撮ると


f:id:t133440307k641:20220911153238j:image
f:id:t133440307k641:20220911153230j:image

 

結構黄色っぽい個体が多いのかなという印象。

 

こちらは黒容器に入れてしばらく様子を見てみます。