どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

ふるさと納税の五式F1

五式っぽくない五式のF1。

 

t133440307k641.hatenablog.com

 

あまり期待していなかったので

 

F1は基本放置していました。

 

久しぶりに見てみると

 

f:id:t133440307k641:20221005125212j:image
f:id:t133440307k641:20221005125144j:image
f:id:t133440307k641:20221005125158j:image

 

親と同じく、

 

なんとも言えないグレードですね。

 

決して、凄い五式ではないです。

 

でも、親よりは少し面白みがある個体が多い気がします。

 

ここから累代していけば凄い個体が出来るのか?

 

 

出来る気はしませんが、

 

気長にチャレンジしてみるのもありです。

 

 

 

 

そういえば、

 

今年も、今週末から一気に冷え込むようですし、

 

メダカのシーズンも終わりに近づいています。

 

そろそろ来年に向けての準備をしてかないとです。