どうなる?メダカ日記

メダカ、アクアリウム初心者の徒然なる日記。関係ないこともしばしば綴っています。

アルビノ体外光F1②

なんだかんだと忙しくしていたら、

 

気付いたらブログの更新が滞っていました。

 

ブログのみならず、メダカの世話を滞っていたので、

 

本格的に寒くなる前に越冬の準備に入りたいと思っている今日この頃です。

 

 

 

そんな中、

 

以前載せたアルビノ体外光のF1と別容器で育てていたF1がいるのですが、

t133440307k641.hatenablog.com

t133440307k641.hatenablog.com

 

f:id:t133440307k641:20221024121644j:image
f:id:t133440307k641:20221024121700j:image

 

ぼちぼち上手く育っています。

 

とはいえ、初期の段階でかなりの数が落ちてしまうので普通のメダカより大きくなる数は少ないですね。

 

今のところ、こちらのメダカの中にヒレナガ個体はいなそうです。

 

無事に越冬できるか?

 

今から心配なところです。